トータル・ワン ストアの使い方

名古屋のエアコン専門会社、株式会社トータル・ワン オンライン担当の古橋です。

このオンラインストアでは、エアコンをお買い求めいただくだけではなく、設置・工事まで一気に申し込めてしまうため、お客様に手間をおかけしません。
また、中間マージンを一切いただかないため、格安にお買い求めいただけます。

しかし、お客様にせっかく見つけていただいても、
「注文してみたいけどネットでの買い物が初めて」
「注文から決済までの流れがわからない」
など、ご不安もあるかと思います。

ここでは、ストアでの注文から決済完了までの流れをご紹介していくので、ぜひご覧いただき、参考にしてみてください。

ストアでの注文

※画像は全てパソコンです

まずは「トータル・ワン ストア」にアクセスします。

商品を選んでカートに追加する

「商品一覧」から、機能や畳数を見ながら、お好みのエアコンをカートに入れます。

画像の青枠をクリックしながら、進んでいってください。

ショッピングカートから「ご購入手続きへ」

ピンクの枠内の情報を入力します。モザイクがかかっているところが、入力エリアです。

全て入力し終えたら、「お支払いへ進む」をクリック。

クレジットカード情報の入力と決済

ピンクの枠内にクレジットカード情報を入力します。
ビザ、マスター、アメリカンエキスプレス、JCBであればOKです。
改めてPayPalを選択することもできます。

「次回の購入のために情報を保存する」にチェックをつけておくと、次回の購入時に、shop Payで購入できます。shop Payは、お持ちのスマートフォンの電話番号メールにコードが送信され、それを入力すると、これまで登録した情報がすぐに呼び出せるという仕組みです。
次回の決済をスムーズにしたい場合はおススメです。

全て入力し終えたら、「今すぐお支払い」をクリック。そうすると、すぐに決済が始まります。

ですので、「今すぐお支払い」をクリックする前に、「個数」「畳数」「価格」など、商品が合っているか、ご自身の情報が合っているかを、必ず確認してください。

決済完了とその後の流れ

この画面が表示されたら、カード決済が終了した合図です。同時にメールも届きます。

以上が確認できましたら、少々お待ちください。一両日中に、弊社担当者から、メールにてご連絡差し上げます。

ストアの使い方はこんなにカンタン!

いかがでしたでしょうか?

パソコンをお持ちでない方も、スマートフォンからアクセスしていただければ、同じようなやり方で決済までできるので、ぜひお試しくださいませ。

もし、操作が難しい場合などは、お電話いただけましたら、オペレーターが丁寧に対応いたしますので、お気軽にご相談くださいね!